楽天ファンのCFD米国レバレッジインデックス投資

CFDで米国指数にレバレッジをかけて爆益を目指す

ドラクエⅩライフを始めました

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

こんばんは!

楽天ファン投資家です。

今日から12月突入です。今年も終わりが近づいてきましたね。

 

楽天ファン投資家の大きな趣味であるプロ野球の方はシーズンを終え、またもう一つの大きな趣味?である投資の方も最近は指数投資メインで面白みも何もないものとなってしまい、さらに言うと少し前まで遊んでいたドラクエⅨの、全魔王レベル99を討伐するという目標も達成してしまったため、プライベートが非常に暇になってしまいました。

 

幸い?なことに仕事の方は日に日に忙しさを増しているためプライベートに割ける時間自体がものすごく少ない状況ではありますが、時間が全くない訳ではないため何か趣味を持っていないと何のために働いているかが分からなくなってしまいますよね。

 

ということで始めました。

 

ドラクエⅩを!

 

ドラクエは子供のころから大好きで熱中してきたゲームでしたが、ドラクエⅩだけはナンバリングタイトルの中で月額課金制ということでプレイせずにずっと敬遠し続けてきたゲームでした。

ドラクエⅩがサービス開始した時期は私自身社会人となって間もない頃で大した金も持っていなく返済しなければならない奨学金も多かったため、いくら大好きなドラクエと言えども月に一定金額支払い続けるのは無理でしょと思っていたわけです。

しかし時が経ち、貯金に余裕ができ、余裕資金で投資をして、さらに資産が増えていき、今ではその考えも変わりました。

 

月の課金額くらい投資で稼げるでしょ!ってね!

 

投資で増えた資産額を眺めるのは、私の楽しみの一つではありますが、それ以上に増やしたお金を趣味に使うのが最高に楽しいのです!

 

これから満喫していきますよ!ドラクエⅩライフをね!