楽天ファンのCFD米国レバレッジインデックス投資

CFDで米国指数にレバレッジをかけて爆益を目指す

予想は裏切られるもの【2020/8/25~2020/8/27 VSロッテ】

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

おはようございます!

楽天ファン投資家です。

 

今更ですが、ロッテとの3連戦を振り返ってみようと思います。といっても試合自体はほとんど見ていません。まず仕事が忙しくてそもそも観戦する時間がなかったのと、忙しさと暑さのダブルパンチで体調を崩していて、仕事して帰って風呂入って早めに寝るというサイクルをひたすら繰り返していたのが理由でした。

 

ロッテ3連戦の結果は1勝2敗の負け越し。涌井で負けて松井で勝つという、良い意味でも悪い意味でも予想を裏切られた試合でしたね。

 

f:id:fxkabu:20200829063021j:plain

おかえりなさい!

昇格後すぐに活躍してくれたのは非常に嬉しいです。

昇格が大分遅かった気がしなくもありませんが、過ぎてしまったことは仕方ありません。

実力や調子を見極めて1軍と2軍の選手を入れ替える行為も、シーズン全体の得点期待値を上げるための立派な戦術の一つです。まだ試合数は半分近く残っており、十分に巻き返し可能な範囲ですので、これから頑張っていきましょう。

 

f:id:fxkabu:20200829063616j:plain

先発できるやん!

先週の好投は偶然で、また裏切られるんだろうな~、と予想していたら、まさかの前回よりも良い内容!

先発投手が長いイニングを投げて勝てるようになってくると、中継ぎの回復も見込めます。中継ぎが万全であればシーズン終盤の僅差の試合も拾える確率は上がるので、このようなピッチングを続けてくれると助かりますね。

 

▼良かったら応援クリックお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ