楽天ファンが米国株でゆっくりお金持ちを目指す

最終的には資産運用だけで生きていきたい楽天ファン

楽天イーグルスの自主練習再開

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

こんばんは!

楽天ファン投資家です。

 

宮城県では4月29日以降のコロナ感染者数がゼロで休業要請が解除されたみたいですね!

大賛成です!

このまま営業自粛を続けていても経済的に疲弊していくだけなので、できる地域だけでも積極的に経済を回していって欲しいです。

余裕のある裕福な人には分からないかもしれませんが、多くの人にとって経済が回らないことは死活問題、命に係わります。そういう意味で本音を言うと感染リスク覚悟で東京、大阪の大都市でも自粛解除して経済を回して欲しいところですが、それをやると流石に世論の反発が大きいのでしょうね。もどかしい気持ちですが我慢です。

 

さて、この緊急事態宣言の中12球団で唯一球場施設での練習を行っていなかった楽天イーグルスですが、この宮城県の休業要請解除を受けて球場施設を使用してのトレーニングが再開されました。

 

プロの選手にとって満足な練習ができないというのは、大変なストレスだったことでしょう。まだまだ油断できない状況は続きますが、感染予防などできることは徹底して、開幕への準備を進めていただきたいと思っています。

 

 楽天ファンの一人として、一生懸命応援していく所存です!

 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ